スポンサーサイト


季節感

今年度の宮津市保健センターの仕事がスタートし、先週末は宮津へ行きました。
健美操とポールウォーキングの教室を担当させて頂きます。

この新緑の時期に、京都縦貫道をドライブするのは気持ちの良いものです
いつも立ち寄る道の駅「和(なごみ)」に燕の巣がいくつもありました。

植物や虫、鳥など自然が教えてくれる季節の訪れ。
都会育ちの私としては、何やら嬉しくシャッターを押しました。

つばめ巣_convert_20150601084709

ツバメ_convert_20150601085046
社交ダンスの燕尾服、まさにこの尾のイメージです(笑)

☆ダンス専用レンタルスタジオ&ピラティスサロンYampal☆
http://www.yampal.jp
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
ホームページリンク
ブログリンク集
sorama voice
rolferKさんブログ
鈴木智さんブログ
プロフィール

ルンルンツアー

Author:ルンルンツアー
コミュニケーションスタジオYampal(ヤンパル)オーナー。ヤムナ®・ピラティス・ノルデッィクウォーキング・社交ダンス(競技スポーツ)をしながら、いつもspineを快適な状態にしようと心がけております。

最新記事
